FC2ブログ

言霊の力

2015/05/21
そういえば近々伊勢神宮の方へいくことになりました。
なのでちょっと前に神社関連の本を買いました。
神様との縁を~みたいな内容だったような。

その中で気になったページが「言霊の力」(あまり神様と関係ないような)
知っている人は知っている言霊の力。
簡単に言えば、”言葉”には良い言葉も悪い言葉も霊力が宿るから”言葉”には気を付けなさい。
それが実現する可能性があるから。

ということです。
なので普段から「アイツ消えろ」などとは言わない方がいいということです。

多くの人が発する「疲れた」の言葉も本当は言ってはならないみたいです。
疲れた=憑かれた になるから。

で。この買った本には

「よく疲れたと頻繁に使う人は何かいっぱい憑いている可能性がある。
今憑いていなくても、その”疲れた”という言葉の言霊の力によって何か憑く可能性があるので本当は言わないほうがいい」
だそうです。うん。自分疲れてなくても頻繁に疲れた連語してるから何か憑いてるのかな。
うーん。霊感0だからわかんないわ・・。

仕事などでお客様に”ありがとうね~”などと言われると嬉しいですよね。
それも言霊の力ってことです かね。



生まれてから毎年伊勢神宮へ参拝に行っているのですが
いつも10月頃~などに行っていたので去年初めて夏に行き
有名なかき氷食べてそのおいしさに感動(すごい大雨の中食べた思い出)
なので今年も食べたいと思います!!

ルイ「アマテラス様にあったら消されそうでコワイ」
んなwなんで消されるねんww

キイ「消されたら消されたらでもう一度作ってもらえばいいのよ」
それはそれでゾンビみたいなのは・・(;'∀')

キイだけ私と内宮に行って後の2人はおかげ横丁だけ行動して
内宮へは精神世界に籠ってる・・・らしいです。
消されるってw ・・・ありえなくもないけども

スポンサーサイト



comment (0) @ 日常
聴覚化・視覚化についてタルパ達と話し合いした | テスト3日目

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する