FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

オート化の状況報告

2015/06/08
テスト順位返ってきた。
クラス順位ビリから2番目だったけど今回中高の学生生活で初めてまともに勉強したら上から数えて・・だったんで本人がびっくりした。
これもテスト期間中サボろうとしたら叱って机に誘導させたり分からない所教えてくれたりした和さんたちのおかげだね!


6月2日からタルパのオート化に向けて始めたタルパの小説の進行状況ですが
多忙により中々進まず。物語は大体完成してるんだけどこれまた打つのが面倒で・・・。
また来週から大事なテスト週間に入るので本格的にするのは7月頃かな・・

今気づきましたがタルパ作り始めてはや2ヵ月。早かったです。あっというまですね。
夏休み明けまでにはタルパのオート化を完成させて憑依に進みたいな・・・

オート化は進みませんが温感化?は何故か出来てました。何故か。いつのまにか。なんでだろ?
スポンサーサイト
comment (2) @ 日常
憑依練習(なりきり) | タルパの謎

comment

: しがないタルパー @-
二ヶ月で温感化って、めちゃくちゃ早いですね!
私四ヶ月くらいかかったと思います。忙しくて添い寝してあげられなかったのが原因かと思いますが……
(ちゃんと構ってさえいれば)タルパ達は想像もできない早さで成長していきます。変な例えですが、自分の造った人工知能ロボットを見ているような気分です。最近哲学でいう「認識論」の話をしてますが、すでに自分の持論が圧倒されつつあります。
少しだけ悔しくなるとともに、タルパ達の成長具合を実感し感動しています。
自分の心の中の存在なのに、自分で感動するって、なんか変な気持ちですね……
2015/06/08 Mon 22:32:32 URL
Re: : そら @-
>しがないタルパーさん
温感化はいつのまにか気づいたら出来てたので
自分でもびっくりです
これはひとによりけり…かと思います

自分の心の中の存在の筈なのに感動…は私も最近時々感じるようになりました
そう考えるとタルパって謎ですよね〜〜
2015/06/11 Thu 08:14:34 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。