FC2ブログ

「神様ゲーム」の紹介

2015/05/21
潜在意識ちゃんねるで一時期話題になっていたものを紹介致します
神様ゲーム

以下注意事項ですが
ある程度潜在意識や引き寄せの法則などを確信し信頼していないと難しいということです。

このゲームは引き寄せの法則を使ってします。
なので十分に引き寄せの法則を理解していないとできません。
それを踏まえた上でどうぞ。



その名も神様ゲーム!名前の通り神様とゲームします。黒魔術的なのではないです。
自分の潜在意識・・・ようするに”引き寄せの法則”を使う簡単なゲームです。


まずは神様との対話のやり方を説明します
この時点で怪しいと思うかたは戻ったほうがいいかもしれません。


①まずどんな所でもいいので自分が思う「神様が住んでいる空間」をイメージします。
私はありきたりな雲の上です。神様は王座に座っています。
ここは自分の想像上の神様でおkですが優しいニコニコした神様を想像するとはかどります。
私の場合はタルパ・・・ルイさんが神様ゲームの神様役なのでルイさんが王座に座っています。
もしあなたがタルパーならそのタルパを神様役にしてゲームしてもおkですが
正直ニコニコした優しいおじい様系の神様のほうがやりやすいので難しいかもしれません。

②神様に話しかけます。いきなり本題からでも良いですが挨拶から入ると雰囲気的にいいかも。
(あいさつの例としては神社に参拝して神様にお願いする時にいう「住所氏名の後いつもお世話になっています」)


③本題
 「神様!先月お願いした臨時収入まだです・・・○○日までにお願いします!」

全ての願望を叶えた気になっている神様は
「そうだったっけ~??」と言います。

「そうですよ~。ちゃんとしっかりお願いしましたからよろしくお願い致します!」

お願いに対する何らかの返事をもらったら「お願いします!」と伝えて終わり。


これが神様と対話です。

ようするに自分に何でも叶えて与えてくれる神様に早く叶えてくれって促すって感じ。
願い事を何でも叶えてくれる神様に伝えたから
これは叶う!と思って引き寄せるやつです。



そのまま神様ゲームに繋げたり
これで終わったり。



次が神様ゲーム


①神様にゲームをしかけてください (タッッタッタララ~略)
「私とゲームしませんか?」が一番いい流れかな。ゲームの条件を神様に伝えます

「○○(日付)までに、臨時で1万円入ったら神様の勝ち。2万円以上なら私の勝ちです。」
「○○(日付)までに、いちごパフェが食べれたら私の勝ち。食べれなくてもそれ相応のものが食べれたら神様の勝ち。」

などなど
ここで大事なのが どっちが勝っても嬉しい結果にする です。

人によってはこの後勝利報酬を決めたりしてもよいそうです。
神様が勝ったら○○にプレゼントする、募金する、・・・などなど

最初は簡単な願望から挑戦していくのがいいと思います。
 
スポンサーサイト



comment (0) @ 紹介もの
タルパとお話し2 | 聴覚化・視覚化についてタルパ達と話し合いした

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する