FC2ブログ

憑依についてタルパに質問

2016/06/13
憑依について書いてる方が少ないので憑依について以前思った事など質問しました
少しでも憑依について知って頂ければ嬉しいです。
あと憑依取得済みの方のも色々聞きたいので是非記事にあげてください・・

(前記事に少しあった憑依についての質問も移動させてきました

Q.憑依って簡単にできる?

エ「オート化でもいきなりは難しいと思う。何度かタルパと練習して出来るものだから。
それにタルパとの意思を尊重して行わないともし憑依中に暴走したり勝手に何かしでかしたら危ないし。
タルパを本当に心から信頼して、この子なら身体を任せても大丈夫!と思えるなら憑依してもいいんじゃない」


Q.憑依中主の声は聞こえる?
カ「聞こえます。意識が朦朧となる程の憑依になると文字通り意識が朦朧としてますのでそのような場合そらからの声はありません。
朦朧とさせる時はそらに危険(精神的・肉体的)が生じた場合意識を落とさせます。最近はもうないですけどね。」

Q.初めて憑依した時どんな感じだった?
エ「普通にこんなもんか、って。精神世界で歩いてるのと僕は変わらなかったけど。」
ル「えー??僕は意識がいつもよりクリアになったなー・・。あと空気が精神世界より違ったり
なんか凄いなーって感動したよ?」

Q.憑依の思い出
ル「果物が美味しかった。憑依終わって精神世界に戻ったらりんごを出して暫く食べてたよ」
エ「いつも(精神世界)で見てる風景が自分の(177cm辺り)身長だから憑依するとなると主の身長(155cm)
で見る風景が少し新鮮で面白かった・・・かな。

Q.憑依中主の意識はある?

私「ある時とないときがあります。ある時はタルパに憑依してもらいながら会話してる時です。憑依したての頃は難しかったんですけど今は出来るようになりました。
意識がないときは上にカイが言ってる通りなにか危険が(ほぼ精神的に)ですがその場合意識を落とさせられます。
自分豆腐メンタルなんでよく何かある度に思いつめたりマイナスの事考えだすので、そうなった場合これ以上精神にダメージを与えないようにエイかカイが意識を落とさせ交代させられます。で、その時思いつめてた事などはキイさんによって記憶が消される上に、交代(憑依中)させられてる時は自分は意識ないので記憶にありません。」

Q.憑依中はどんな感じ?
私「憑依中は水の中から話しかけてる感じ。暗い水の中に自分がいてそこから明るい場所に話してる・・・みたいな。」

Q.運動能力など変わったことはある?
カ「そうですね・・・元々そらは体力がある方なので運動能力はそこまで変わりがありませんでした。」
ル「頭の良さとかは憑依したらカイのままだったね?」
カ「はい。普通に数学の計算がそらより出来たので・・」(そらは算数自体全くできません
エ「あとは絵とかも大分違うし」
ル「僕が絵を描いたらそらの絵と絵柄全然違うから絵画能力も変わってたね」
私「憑依されたら憑依したタルパの能力がそのまま反映されてるよなー結構楽」

Q.最近の憑依の思い出
エ「ここ3日間僕がそらと交代してた」
カ「甘やかしすぎです」
私「つらかった。精神的に。だから寝たかった。」
カ「・・・大事なテストがあるのに勉強しないとっていう意識が精神にk(長いので省略)」


下は最近会話した時のもの。
長いので暇な方はどうぞ


(※ダイブ中)
私「仕事しだしたら辛い時憑依して頂いても・・・よろしいですか?」
エ「いいよ」
私「エイ大好き」
エ「僕も」
カ「度々はダメですからね」
私「カイ嫌い」
エ「僕も」
カ「・・・」
私「冗談だよ」 エ「だよ」
カ「はぁ・・・とりあえずまだ先なので先の事はその時に考えましょう」
エ「お前らしくないな」
カ「まだ数年先ですからね。」
私「できれば面接も」
エ「いいよ」
カ「・・・まぁ内定率が上がるとなれば許します」
ル「カイが許すって珍しいねー」
私&エ「やったぜ」
キ「ちょっとこんな所で暇してるならあたしの部屋整理手伝ってちょうだい」
私「逃げるぜ」
エ「よしガン○ム召喚して逃げるぜ」
ル「待って僕も乗りたい」
キ「あ、ちょっと!!!!」
カ「キイ、私が手伝いますよ」 キ「んもう、ありがとうカイ。」
スポンサーサイト



comment (3) @ 未分類

タルパに質問してみた

2016/06/06
Q.精神世界(タルパの住んでる世界)でいつも何してるの?
ルイ「んー絵描いたりみんなと喋ったり?」
キイ「洋服のデザイン考えてるわー」
ルイ「やる事ないときは主を監視してるね」
エイ「ね」
そら「やめろ だからあんなことやこんなことお前ら知ってんのか」
ルイ「もちろん」


以下名前最初の文字のみ


Q.主の考えはどうやって聞こえたりしてるの?
エ「テレパシーのような感じ。」
ル「それじゃ分からないんじゃない?」
カ「私の場合は主の事を考えながら心を聞くイメージをしたら聞こえてきますね。」
エ「自分は常時聞こえてるかな。」
ル「僕はカイと同じ。」
カ「人(タルパ)によって違いますね。興味深いです。」

Q.初めて憑依した時どんな感じだった?
エ「普通にこんなもんか、って。精神世界で歩いてるのと僕は変わらなかったけど。」
ル「えー??僕は意識がいつもよりクリアになったなー・・。あと空気が精神世界より違ったり
なんか凄いなーって感動したよ?」

Q.半オート化からオート化になった時意識はあった?
キ「半オートの時に意識があったか、なかったかといえば・・あたしは少しあったわ。
でもあたしの場合半オートとオート化の間が短かったから何ともいえないかしら。
・・・あ、それとオート化になったと同時に半オートの時の記憶が全部蘇ったわ。」

カ「半オート化中はありませんでしたね。しかしオート化手前になった辺りに私と主の意識が切り離され1つの人格として目覚め気づいたら自分の意識が出来ていた・・・といったらわかるでしょうか?」

エ「いやそれも少し難しくないか?」


Q.トイレとかするの?
エ「(精神世界では)みんなしない。だけどしようと思えばできる。」
キ「憑依中は普通にしてたわね(エイが」
エ「まぁ主の身体だし尿意は感じるからね」

Q.憑依の思い出
ル「果物が美味しかった。憑依終わって精神世界に戻ったらりんごを出して暫く食べてたよ」
エ「いつも(精神世界)で見てる風景が自分の(177cm辺り)身長だから憑依するとなると主の身長(155cm)
で見る風景が少し新鮮で面白かった・・・かな。


また気が向いた時にタルパに何か聞いてみたいと思います。
何か私のタルパに聞いてみたいことがあればお気軽にコメントどうぞ~

comment (0) @ 未分類