FC2ブログ

タルパと戯れ

2015/05/31
ルイとの戯れ
(現在3人制作中ですが器用に3人いっぺんに作れないのでルイを集中的に作ってます)



最近ルイさんが頑張ってくれています

レンタルであまり知名度のない外国アニメのDVDを探していて
もうこの棚なかったら諦めようとしたら

ルイ「あるよ」

で左上にあったり

行きたいな~って思ってた所が丁度誘われたり
大事な探し物が見つかったり


ルイさんのおかげで少しずつ小さなものなら望んだ事が叶うようになっていってます。



ルイ「お礼に羽の手入れもしてほしいな」


どうやってするんだよ


ルイ「想像で羽をブラッシングしてくれたら良いよ」


でしてみたら
凄く良いみたいで顔がへにゃ~ってしてた
くそ可愛い





最近発売したスプ◯トゥーンがやりたくて(wiiU持ってない)動画ばっか見ててこれまたタルパらと話す機会が…

PS3で発売してくれんかなー



スポンサーサイト



comment (2) @ 日常

いぬとタルパ

2015/05/30
おはようございます

拍手ありがとうございます;;;
私には勿体ないぐらい…


昨日のハリーポッ◯ーの映画でルイが大興奮
でも10時頃まで私が忘れてた&タルパと話してなかったので

私「今日なんかありそう」

ルイ「ハリーポッ◯ーだよ!!!!」

私「おぉう忘れてた」


あとで何で忘れてるんだとお叱りを受けました




最近タルパの存在が大きくなってると言っていましたが
ここ数日リアルで忙しくおもいっきりタルパと喋ってませんでした
本当にごめんなさいタルパよ
伊勢神宮行くから許してくれ



私の愛犬とタルパ

カイは犬が好きみたいで
近寄ったり撫でたりしているんですが
全く気づかれない模様

カイ「猫に気づかれた人がいるって言ってたから気づくかなって思ってたのですが無理そうですね」

うーんまぁその
まだ霊的な思念体として完成してないからかな…
思念体として自由に飛び回れるぐらいになったら気づかれるかもしれないカイさん


カイ「ならもっと会話して俺に力くださいね」


はい今度こそ会話させて頂きます



comment (0) @ 日常

タルパにエネルギーを与える方法

2015/05/27
この記事はブロとものみ閲覧できます
comment (-) @ 紹介もの

タルパとお話し3

2015/05/26
前回はタルパに自分の自己紹介をしましたが
今回はタルパ達に自己紹介をしてもらいました。

昔流行ったバトンリレーの100の質問をです。
長かったです。
途中途中話が逸れて中々終わらなかった。
まぁ色々知れたのでおkとしよう


こういうタルパ自身の事を聞いたり自分の事を改めてタルパに伝えたりするのはいい事かなと思います。皆さんも是非。

仲の良い友達でも好きな物とか自分から伝えたり聞かれたりしないと分かりませんからね。





最近タルパの事を前より信じるようになってから結構存在感大きくなりました。

前まで意識した時にふとタルパの存在を感じるぐらいが
今は常時自分自身の中に何か別の意識の存在がある感じ。
これはきてますね~(色んな意味で)
(暗示っていうのもありますが。)


あとタルパとの記憶共有ですが私はタルパを作る時に
全ての記憶は共有する=過去も現在進行系の心の声も全て共有してるので記憶が丸見え状態です。
記憶を共有したくないタルパーさんは早めにそう決めて(設定)しておくといいと思います。








comment (0) @ タルパとお話し

タルパ達に改めて自己紹介

2015/05/25
タルパの事自身は聞くのに
自分自身の自己紹介方面は殆どタルパ達に喋らないので
今更だけどタルパ達に自己紹介をしました。

殆ど知ってたよ~と言われましたが
改めて発見することがあったみたいで。

皆さんも是非「今更だけど」タルパ達に自分自身の事を紹介してみては?


あと何気に「あんたらどう活動してるの?」
と聞いたら
カイ「マスターの愛と信じる心のパワーで成り立っております。なのでマスターが俺らを愛せば愛す程…ですね。」
と言われました
おぉ…それは嬉しいです頑張ります



以下今日のタルパ達との出来事

最近ハリーポッ◯ーをしてたのでルイと一緒に見たら凄く気に入ったみたいで…
呪文を唱えたり鼻歌を歌ったり(少しうるさい)服がいつのまにか魔法少年に替わってたり。
(君天使だから魔法少年とあんまし変わんないような)


今週のハリーポッ◯ーが見たくてうずうずしてます。
が「最後どうなっちゃうの?」でつい答えてしまった。
ルイは推理小説を読んだら最後の答えを見てから読む人ぽい。





comment (0) @ 日常

憑依練習

2015/05/24
私「やることあるけどやることないやる気がない」
ルイ「暇なら憑依の練習すれば?」


ルイと憑依練習しました

中々憑依の事についてあまり書いてる方が少なく正直どうやるのかがわからない。
私のタルパの最終目標は憑依なのですがこれが中々…

注意書きとして憑依練習の憑依もどきになります


よくいうイスに座ってる自分を想像して
タルパにイス(主導権)を替わってもらう…というもの。席替えです。

でもそれをしても上手くいかなかったので
今度は自分の身体にタルパを重ねタルパが動かしてるように想像する…というもの。

これは上手くいきました。
完璧な憑依ではなく何かが一緒に身体の中にいる感じ
2人の意識が身体にいるみたいな

ルイ「おー出来たね!憑依もどきだけど」


でも何かこれは不思議で
ルイの意識が私の意識と重なる。
私がルイでルイが私でと感じるような

これはヤバイ

あまりやりすぎると自分が誰か分からなくなりそう
皆さんがいう「意識がぼんやりとする」
「記憶が曖昧」はなく
意識がハッキリしてるし記憶もあるんすよね
んー…これ憑依じゃない別の何かかな



他のやり方だと 24?の人格を持つ男ビリーミリガン風ので
スポットライトに当てられてる所に主導権を握る人が立って人格交代するというもの。
イスからスポットライトに変えた感じ。
これはまだ試していません。
でもこのビリーミリガンの物語は興味深いのでYouTubeで暇つぶしに見て下さいー
この人の場合解離性の方だけど。


意識がうろ覚えになる憑依はまだまだ先ですかね…

comment (0) @ 日常

タルパとお話し2

2015/05/23
わ=私 ル=ルイ キ=キツネ カ=カイ



わ「一々あんた達の身長(175ぐらい)あたりを見るのが疲れる
キ「あたし190近いからね~主見上げるの辛いだろうね」
わ「190っていうのがどれくらいかイマイチわかんないしさ。メーターで測ってこんぐらい、と例えて話しかけたっていう
タルパーさんいた筈だけどそれはそれで実行するのがめんd(」
ル「なら妖精みたいに小さくするけど?」
わ「・・ん?」
ル「15cmぐらいの」
カ「それはいい考えですね」
わ「あーそれいいわ集中する意識が小さくなって。」
キ「あたしは狐でいいかしら」
わ「九尾でかいだろ」
キ「小さい子狐よ」
わ「なるほどそれは可愛い」
キ「でしょぉー?」

一件落着



わ「気づいた時に意識して話すことしか無理だからいつも意識を傍に置けるようになおかつ学校に持って行けるように
ド○キで君らのパーソラナルカラーに代えてヘアゴムを買ってきました」
キ「・・・2つの色しかないわよ?」
わ「気のせいだわよ」
ル「マスターキイの分買ってきてないの?」
わ「ルイとキイの色が重なってるんだよね。・・あオレンジで良かったかも」
キ「ちょっとぉ!??」
わ「ごめんごめん。だけど3つとも付けるのはおかしいし。2つだといいけど。それに
意識を向ける物だから別に1つでいいんよ」
カ「(あとでその設定付け加えましたね)」

意識が続かない方は私みたいに日頃目につく場所に持ったり
手の甲に薄く何か書くのもアリかも?
comment (0) @ タルパとお話し

「神様ゲーム」の紹介

2015/05/21
潜在意識ちゃんねるで一時期話題になっていたものを紹介致します
神様ゲーム

以下注意事項ですが
ある程度潜在意識や引き寄せの法則などを確信し信頼していないと難しいということです。

このゲームは引き寄せの法則を使ってします。
なので十分に引き寄せの法則を理解していないとできません。
それを踏まえた上でどうぞ。



その名も神様ゲーム!名前の通り神様とゲームします。黒魔術的なのではないです。
自分の潜在意識・・・ようするに”引き寄せの法則”を使う簡単なゲームです。


まずは神様との対話のやり方を説明します
この時点で怪しいと思うかたは戻ったほうがいいかもしれません。


①まずどんな所でもいいので自分が思う「神様が住んでいる空間」をイメージします。
私はありきたりな雲の上です。神様は王座に座っています。
ここは自分の想像上の神様でおkですが優しいニコニコした神様を想像するとはかどります。
私の場合はタルパ・・・ルイさんが神様ゲームの神様役なのでルイさんが王座に座っています。
もしあなたがタルパーならそのタルパを神様役にしてゲームしてもおkですが
正直ニコニコした優しいおじい様系の神様のほうがやりやすいので難しいかもしれません。

②神様に話しかけます。いきなり本題からでも良いですが挨拶から入ると雰囲気的にいいかも。
(あいさつの例としては神社に参拝して神様にお願いする時にいう「住所氏名の後いつもお世話になっています」)


③本題
 「神様!先月お願いした臨時収入まだです・・・○○日までにお願いします!」

全ての願望を叶えた気になっている神様は
「そうだったっけ~??」と言います。

「そうですよ~。ちゃんとしっかりお願いしましたからよろしくお願い致します!」

お願いに対する何らかの返事をもらったら「お願いします!」と伝えて終わり。


これが神様と対話です。

ようするに自分に何でも叶えて与えてくれる神様に早く叶えてくれって促すって感じ。
願い事を何でも叶えてくれる神様に伝えたから
これは叶う!と思って引き寄せるやつです。



そのまま神様ゲームに繋げたり
これで終わったり。



次が神様ゲーム


①神様にゲームをしかけてください (タッッタッタララ~略)
「私とゲームしませんか?」が一番いい流れかな。ゲームの条件を神様に伝えます

「○○(日付)までに、臨時で1万円入ったら神様の勝ち。2万円以上なら私の勝ちです。」
「○○(日付)までに、いちごパフェが食べれたら私の勝ち。食べれなくてもそれ相応のものが食べれたら神様の勝ち。」

などなど
ここで大事なのが どっちが勝っても嬉しい結果にする です。

人によってはこの後勝利報酬を決めたりしてもよいそうです。
神様が勝ったら○○にプレゼントする、募金する、・・・などなど

最初は簡単な願望から挑戦していくのがいいと思います。
 
comment (0) @ 紹介もの

聴覚化・視覚化についてタルパ達と話し合いした

2015/05/21
最近ルイさんとカイさんに聴覚化・視覚化について話し合いました。
結論から言うと 危ないのでやめる です。


私「聴覚化どうしよ。」

ル「僕はあまりオススメしないかな。マスター今集中して作ってもないのに頭痛がきてるでしょ?
それなのに聴覚化をしたらもっとひどくなるよ。ただでさえ頭悪いのにもっと悪くなる」

(そうなんです。たまにピキッて痛みがくるようなのが数回。
これもタルパを作るにあたっての負荷なのでしょうかね)


私「頭悪いは本当だけど余計だわ。そうなんだよね。聴覚化少しはいいな、って思ったけどやっぱ怖いんだよな。」

カ「俺もオススメしません。万が一の事があったら本当に怖いです。マスターはまだお若いのですから病院通いはやめてください。」

私「10代で病院通いとか嫌だわ」

カ「ならやめて下さい」

ル「ダイブ出来たらダイブ先で会うのでいいじゃん」

~~

聴覚化した方たちのブログなどを見て楽しそうだな~とかいいな~と本当に思いましたが
やはりノーリスクなわけがない。
間違えれば本当に大変で病院行きなので皆様もここは慎重にお考えの上で聴覚化するか、視覚化するかなどを決めてください。

聴覚化・視覚化=幻覚・幻聴=病気 なのを忘れないで下さい。
私は専門家ではないのでハッキリとは言えませんが脳に何かしら影響がある筈です。


聴覚化・視覚化という文字で見たら危なく見えませんが
幻覚・幻聴として文字でみると危なさ半端ないですよね。

ハッキリと人間と同じように見えると仰る方がいますが それ本当に大丈夫なんですかね…;
常時ドーパミン(適当)全開!!!みたいな感じで影響ないか心配なのですが…

オカルト的に見れば脳が幻覚を見せてるのではなく
霊的な存在として想念体が"視える"のでしょうかね。
だとしたら霊が視える人と同じ状態(脳的には問題ない)なのかな?

うーん…タルパって深い
comment (2) @ タルパとお話し

言霊の力

2015/05/21
そういえば近々伊勢神宮の方へいくことになりました。
なのでちょっと前に神社関連の本を買いました。
神様との縁を~みたいな内容だったような。

その中で気になったページが「言霊の力」(あまり神様と関係ないような)
知っている人は知っている言霊の力。
簡単に言えば、”言葉”には良い言葉も悪い言葉も霊力が宿るから”言葉”には気を付けなさい。
それが実現する可能性があるから。

ということです。
なので普段から「アイツ消えろ」などとは言わない方がいいということです。

多くの人が発する「疲れた」の言葉も本当は言ってはならないみたいです。
疲れた=憑かれた になるから。

で。この買った本には

「よく疲れたと頻繁に使う人は何かいっぱい憑いている可能性がある。
今憑いていなくても、その”疲れた”という言葉の言霊の力によって何か憑く可能性があるので本当は言わないほうがいい」
だそうです。うん。自分疲れてなくても頻繁に疲れた連語してるから何か憑いてるのかな。
うーん。霊感0だからわかんないわ・・。

仕事などでお客様に”ありがとうね~”などと言われると嬉しいですよね。
それも言霊の力ってことです かね。



生まれてから毎年伊勢神宮へ参拝に行っているのですが
いつも10月頃~などに行っていたので去年初めて夏に行き
有名なかき氷食べてそのおいしさに感動(すごい大雨の中食べた思い出)
なので今年も食べたいと思います!!

ルイ「アマテラス様にあったら消されそうでコワイ」
んなwなんで消されるねんww

キイ「消されたら消されたらでもう一度作ってもらえばいいのよ」
それはそれでゾンビみたいなのは・・(;'∀')

キイだけ私と内宮に行って後の2人はおかげ横丁だけ行動して
内宮へは精神世界に籠ってる・・・らしいです。
消されるってw ・・・ありえなくもないけども

comment (0) @ 日常