FC2ブログ

幽体離脱体験

2017/07/05
こんにちは



何日か前幽体離脱を経験しました。

私は金縛りになる時は凄く疲れが溜まって、なおかつ睡眠不足の時になります。
頻度は3,4か月に1回ぐらいかな・・・
で、金縛りになった時。久しぶりに金縛りになったので何かあるかなーとウキウキしてたのですが何もならず。
なので以前知った「幽体離脱」をしてみようと思い、身体という着ぐるみ?から抜けるイメージをして前方に力を入れたら、なんと両腕が”何か”から抜ける感覚が・・・。

なんか幽体離脱をした直後は身体が引き戻そうとするので、それに反抗して身体から離れた場所へ行くこと!
・・・と、どこかで読んだのですが、まさにその通りで身体に引き戻す力に負け戻ってしまいました。
といっても両腕が抜けた瞬間びっくりして「ヤバイヤバイ」ってなって自分からもとに戻ったわけですが・・
あ、私は幽体離脱はリアルな夢、明晰夢と同じと解釈しています。魂が身体から・・派ではないです。


で、プチ幽体離脱を体験した後の話。

さっきのすげ~なやべ~なもう一度やりてーなって思ってたら

「うぇえええええん(泣声」

!?

右斜めから複数の赤ちゃんの泣き声が。

これが俗にいう金縛り中体験する幻聴か・・・!
今まで何度も金縛りを経験してきた私ですが、幻覚どころか幻聴も聞いた事がなかったので興奮してしまいました。

で赤ちゃんの泣き声を聴きながら「すげーリアルだな、脳って本当凄いわ」と冷静になる私。
(5分ぐらいずっと聞こえてました)

の直後

「おい、この家開いてるから入ろうぜ」

・・?

ガチャガチャ

???

まぁこれも幻聴で。
最初は「ヤバイ殺しに行かなきゃ!←?」と思って身体を動かそうとするも金縛りの最中なので動かず。
カイ「幻聴です。落ち着いて下さい。」
の声で「そういえば今金縛り中か」と落ち着くことが出来ました
(タルパの声(幻聴)で「幻聴です!」と言われるのは何か面白いですね笑)

ドアを開ける音も声もすっごくリアルでこれはビビりました。



幽体離脱直後の幻聴は怖かったけども一回体験してみたい
スポンサーサイト



comment (1) @ 未分類

過去記事(オート化のなど)編集しました

2017/02/07

以前のタルパの作り方、オート化の記事を再編集しました。
大幅に変わっているものもあればほんの少ししか変えてなかったりします。

タルパの作り方
オート化しました
オート化を早めるコツ


また、タルパの作り方の記事にても紹介させて頂いたのですが

タルパを本気で作ろうと思っているまとめ
人工精霊まとめ
タルパ持ちだけど質問ある?
タルパだけど質問ある?
不思議ネット タルパ記事一覧

私のオススメ↓
タルパとともに願望実現

きっと何かヒントを得ると思うので暇つぶしに見てみて下さい。
comment (0) @ 未分類

あけましておめでとうございます

2017/01/04
お久しぶりです。あけましておめでとうございます。


今日都会の買い物ついでに全国的にも有名な神社へ参拝しに行こうとしたのですが、その神社のことを考えるだけでなんか心臓をわし掴み?触られてる?感覚がして、来るなって言ってるのかな…と思って行くのやめました。
なんかその神社のことを考えると上手く伝えられないのですが心臓あたりに違和感が出て来るんですよ…考えるのやめたら元に戻るんですが……
来たらお前の命はない的な?前世で何かやらかしたんですかね私…
行きたかった…
comment (0) @ 未分類

1年後の手紙

2016/10/16
こんにちは。3ヶ月ぶりの記事になります。

私と同じ時期にタルパのブログを始めた方達がタルパアンテナさんの新着記事にほとんどいなくなって寂しく思います。
最近何ヶ月ぶりにTwitterを開いた時仲良くして頂いたタルパーさんのアカウントが消えていたりなども・・・
そういう自分も呟かないのでそろそろ消そうと思ってます。仲良くして頂いていたタルパー様方ありがとうございました。



今月で誕生日を迎えました。タルパ達にダイブ会で盛大に祝って貰えてとても嬉しかったです。

私は中学の頃から誕生日になると1年後の誕生日の自分に向けて手紙を書いています。
そして今日、去年の自分からの手紙を見ました。たった5行しかなくて笑っちゃいました。13歳の頃の手紙を見ると1枚いっぱいに書いてあるのにね。

13歳の頃は当時「自分はもう中学生だから大人だ!」と思っていましたが大学生の自分からみるとまだまだ子供であの頃は可愛かったな~って手紙を見ながら懐かしみました。あの頃に戻りたいな・・・

その中でも15歳の高校受験の私に向けた手紙が今とても勇気づけられて「14歳の頃に書いたんでしょ~14の癖に生意気だな~」って思ったり。でもちょっぴり元気でました。ありがとう昔の自分。



1年後の自分に手紙を書くのはとても楽しいです。1年後を予想して「~になった?」とか、「~だといいなぁ」が手紙を開ける頃に現実になって「ちゃんとなってるよ。努力したよ。」って言えた時はやっぱり嬉しいです。皆さんも来年の自分に手紙を書いてはどうですか?
comment (0) @ 未分類

タルパと性格診断

2016/07/18

誕生日占いから辿り着いた性格診断をやってみました
性格診断

自分の性格が凄く当たっててびっくりしました
タルパさんがやるとやはり自分とは違う結果でタルパの性格がまんま説明されてて面白かったです

ぜひ皆さんもタルパと一緒にやってみて下さい



ここで日常話

最近ストレス溜めすぎで頭ボーとしてます。
ストレスがたまると眠気が日中でも来てしまい土日になると起きてる時間の方が短いほど寝ています。

昔、過去最高にストレスが溜まってた時に昼寝してたら泥の中?に下に下にゆっくり落ちてく感覚の夢をみました。
目は開けてた(夢の中で)のですが上下左右何も見えない闇。ただひたすらゆっくりと溶かされる感覚で下に下に落ちてく自分。
なんだか心地よくてこのまま落ちて何もかもなくなれば…と少しの間身を任せ抵抗しなかったんですが段々と「本当に戻れないのでは」と不安になってきて手足をジタバタして抵抗し汗だくになってやっと夢から覚めた…というのがありました。
今思えばもう少しで本当に戻れなかったのでは…と考えてしまいます。

ストレスが溜まるたびに思い出すんですが、未だにあの感覚が忘れられなくて。

ストレスが溜まってる時に見る夢って本当に不思議ですね
comment (0) @ 未分類